SSブログ

鷲ヶ峰 コスモスパーク  [E-3]

こんにちは^^

なんだか、とても暑いですね(汗)

暑がりなんで、つらいですw

でもまぁ、足の調子もよく少し外出しました。




和歌山県有田郡有田川町の鷲ヶ峰コスモスパークへ。

ここは、うちのおばあちゃんのお気に入りの場所。

毎年連れて行ってあげるのが恒例になってるので行ってきました。


DSC_0378_1.jpg





コスモス畑の中は土の坂道で、まだまだ杖の僕が動くには厳しい環境でと、

とりあえず言い訳してから・・・



周りを見渡してると、蝶が飛び回ってる☆

P9240899.jpg


この一匹を追いかけて
P9240911.jpg



飛んでる姿を撮りたいと追いかけるものの・・・
P9240919.jpg
蝶の動きは速くて・・・


飛んでるとこ撮れた☆・・・・かな?
P9240905.jpg




コスモスを撮らなきゃ。って思いつつ
どー撮るか、悩ましーね。


青空と雲とコスモス。
P9240948.jpg



P9240966.jpg



ちっちゃなハチが・・・見えますか?
P9240951.jpg



最後はコレ
P9240974.jpg


杖をもつ手に力が入って


汗だくで、





それでも久しぶりの撮影は楽しかった。





nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 7

yas

ご無沙汰でしたね!
だいぶん良くなってきたみたいですね。
すっかり、りっきーさんの事忘れかけてましたわ~~
また、良くなって、皆で撮影行きましょうね!
で、コスモスいいですね~ ポストカードみたい!
by yas (2009-09-28 07:48) 

Yuki

こんにちわ!
私も、風邪でふらふらしてます。。。。。
お元気になられましたか?
コスモスも撮りに行かなきゃ!!!^^
by Yuki (2009-09-28 10:41) 

みどれんじゃー

杖で行ったかぁ・・・。すごく熱いものを感じる^^
気分転換は必要だけど、ちゃんとゆっくり休養してくださいね。
まだ、疲れやすいでしょう?
自分が松葉杖なのに、おばあちゃん連れてって、偉いお孫さんだ^^
by みどれんじゃー (2009-09-28 19:30) 

RAC

気迫を感じるなぁ! かの土門拳や最近では竹内敏信は、杖をつきながらも気迫あふれる写真を撮り続けているしね。 でもやっぱり早く完治しよう!
これからも、ばしばし撮ってどんどんアップしてね~!
5DmarkⅡも使ってあげないと泣いちゃうよ~!
それにしても孝行なひとですなぁ。
by RAC (2009-09-28 22:49) 

ねこ

あんましジックリ見ていると、ほらまた・・ハジかれるといけないから(笑)
今年もステキですね~♪
by ねこ (2009-09-30 00:00) 

りっきー

>yasさん
ご無沙汰しておりました。
足の方は順調にきております。
私の事忘れないでぇ~
ぜひぜひ、yasさんとは熊野や大台ケ原あたり撮影ご一緒したいです。
しばし、足の復活をお待ちください。


>Yukiさん
こんにちは^^
この時期に風邪はしんどいでしょう。
いっつもアクティブに行動されてるようなので
ゆっくりしてくださいね。
コスモス撮りましたかぁ~?


>みかっち
キアゲハね!メモメモ。
細かく名前覚えていかなあかんね。
まとめて、アゲハチョウってしか、知りませんでした。
虫さんは種類が豊富で覚えられないwww
ぼちぼち、虫の方はいきますんで、お名前よろしくね。

by りっきー (2009-10-02 23:36) 

りっきー

>みどさん
やっぱ家でこもってると、青空が見えるとお外に出たくなるのです。
外出時は、転倒に気をつけながら休憩しつつ出かけております。
おばあちゃんつれて行って、ほったらかしで写真撮ってますwww

運動不足でふとってきたかも・・・

>RACさん
おおっと、そんなすごい人達と並べられると・・・恐れ多いw
さっさと足治さないといけませんね。
5DmarkⅡを持ち出すには気合がいりますね。
オリとニコンの稼働率が高くなっております。
なぜか高画素の扱いに慎重になります。
また、使いこんでみようと思います。

>ねこさん
NO NAME ってならなくてよかった^^
でももう、ねこさんってわかってるから大丈夫。

毎年、ここにきてるとまた来なきゃって思ってしまうね。
なんだろ、この使命感w

by りっきー (2009-10-03 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。