SSブログ

思い出。(和歌山電鉄貴志川線撮影会)

so-netブログを放置してはや約一年半がたちました。

今頃になって、やっと再開しようという気がわいてきました。
ただ放置してたわけでもなく、交通事故の後遺症で、長い間PCみたりするのが
しんどかったという言い訳で(そういう事にしといてください)・・・
2年近くなり今はかなり楽になってきたのでちょこっと。

RACさん主催 今年ではありません去年の4月24日(日)、和歌山電鉄貴志川線撮影会のコトをちらりと。

参加された皆様(順不同) RACさん・TMKさん・コサさん・ユージixさん・みかっちさん

P4249146_1.jpg
普段はほとんど撮らない鉄っちゃん撮影会。
みんな集まって撮るのが楽しいだろうと思い参加。


RACさん 電車がくるや
P4249173_1.jpg




イチゴ電車
P4249179_1.jpg



なかなか、どう撮ってよいかわからず悩む。
P4249129.jpg




P4249213_1.jpg




大池遊園?だったか、下車し、しばし撮影タイム。






動き回るコサさん

P4249247.jpg



電車に手を振る なんだかいい感じの親子

P4249249_1.jpg




定番の場所
P4249253のコピー.jpg



ちょこっとだけ流し撮り
P4249270_1.jpg




移動の際 の一コマ ユージixさん
P4249290_1.jpg



懐かしい感じ
P4249424.jpg



線路が鋭利な刃物のようだ
P4249490_1.jpg

夕暮れまで撮影会は続き
夕暮れの線路。
P4249519.jpg


楽しかったなぁ〜としみじみ思う懐かしい貴志川線。
鉄ちゃんではないですが、鉄もなかなか楽しいなぁ〜と教えてもらった撮影会でした。
みなさま、ありがとうございました。
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

kao♪

元気だったかにゃ?

たま電車一度見てみたいな(*´艸`)

ここんとこデジ壱に触ってない…

写真も撮りに行けてないョ(T^T)

リッキーしゃんの鉄写真はちと本物の鉄ちゃんとは一味違うね~(・ё・)

いい味出てますぜ(≧∇≦)
by kao♪ (2012-11-10 14:24) 

りっきー

>kao♪ さん 
元気で〜す。kao♪ さんはどうですか?
たま電車のりに和歌山まで出てきてくださいな^^
最近、写真はご無沙汰なんですね、植物ばっかりでなくてカメラも一緒に
さわってあげてね。
僕はぁ、やっぱ鉄っちゃんになりきれてないのがよくわかるでしょ(笑)


by りっきー (2012-11-10 14:46) 

ローズパイが好きならおう

こんばんは
いい感じですね~
ちょっとした旅写真ですね。
無理せずにゆっくり楽しんでいきましょう~
by ローズパイが好きならおう (2012-11-10 20:16) 

りっきー

> ローズパイが好きならおうさん
こんばんは^^ お久しぶりです。
いい感じに撮れてますか、ありがとうございます。
旅写真って感じなんですね。自分でもなにか鉄っちゃんとはちがうなぁ〜
と思っていたんですよね。楽しんでいきます^^
by りっきー (2012-11-10 20:36) 

RAC

熟成させていた分、写真に深みがあるような・・・
ぼちぼち更新していきませう。
by RAC (2012-11-10 22:27) 

りっきー

>RACさん
なんだかワインのような感じですね。
これから、ブログは1年遅れくらいがいいでしょうか。
〇〇年物の写真です。とか(笑)


by りっきー (2012-11-11 17:27) 

コサ

再起動ですね!
ラストのレールの輝きいいですね~♪
また撮影会しましょうよ。
by コサ (2012-11-30 11:31) 

りっきー

>コサさん
ホンマ久しぶりの再起動でした。
撮影会楽しかったですね。また企画してもらいたいです^^

by りっきー (2012-12-01 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。