SSブログ

又兵衛桜  朝~昼 [写真]

ずいぶんと季節はずれになってしまいましたが、桜をアップさせてもらいます。


又兵衛桜


10年以上前、まだバイクに乗ってた頃に雑誌でいろんなところをバイクでまわる記事があって、

それを友達と一緒にまわってた頃に始めて出会いました。

その後も何回か訪れましたが

その頃とは違い、有名になってまわりも整備され観光地のようになりましたが

今でもその魅力は変わっていません。


朝・昼・夜といろんな時間帯で撮ってみました。



日の出のちょっと前
1.jpg



朝日が又兵衛桜に当たり始める

2.jpg



時間がたつにつれてだんだんその桜色が輝きだす
3.jpg


完全に光があたる
4.jpg







撮影日としては朝より1週間ちょっとさかのぼりますが
昼間の又兵衛を!

5.jpg
まだ少し早い時期だったので、花びらが少ない



桜の下から見上げるとさらにその立派さがわかる。
6.jpg


好きな青空とのコラボ
7.jpg


長い年月を感じる枝ぶり
8.jpg


いつ見てもすばらしい
9.jpg



今回の撮影はEOS5DMarkⅡです。


夜の部に続きます。



nice!(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

トラックバック 0

東山動物園。又兵衛桜  夜  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。